アクセスカウンタ

巨商伝日記(ミズハ♪のお部屋)

プロフィール

ブログ名
巨商伝日記(ミズハ♪のお部屋)
ブログ紹介
春風駘蕩UHP http://www20.tok2.com/home/syunpuh/index2.html

今日の巨商伝 http://kyosyoden.jugem.jp/
月光零の巨日記 http://ameblo.jp/gekkou-zero/


もよろHP http://moyoroya.fortress.cx/
商帳HP http://www.kyosyou.net/
『新』美月式巨商ガイド http://midukisiki.ninja-mania.jp/
巨商伝公式サイト http://www.gamania.co.jp/kd/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
無想300の術購入〜
無想300の術を購入しました。 けっこうな出費だったけれど、一からつくることから考えたら お得かな〜と考えて^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/07 05:55
ちょ〜ラッキ〜
わたしは、Drop品(材料とかレアに限るw)は必ず、SS撮ってます。 なので、いままで、巨をはじめたときからのDrop品のSSがあったり・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 05:44
新年あけましておめでとうございます〜
新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 05:36
投石器をつくりましたぁ〜
幻術がLv80になったので、思い切って投石器にしましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/18 14:06
疾風怒濤のミズハ♪たん(*^▽゚)/
雷撃槍を露店してたけどず〜〜〜と売れない・・・(G○のせい) 生産費用に3億近くかかってるのに、3億で売るのもなんかヤダw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/22 23:38
ミズハ♪の育成計画 其のA
春風駘蕩の優しい大商が、無想転生を格安で譲っていただきことができました。 ma-a大商 ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 12:45
ミズハ♪の育成計画!
霊獣の札4枚目が完成しましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 12:29
3霊獣を雇用しましたぁ〜(弁天鯖)
3霊獣を雇用しましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/17 14:01
大黒天フル装備〜(弁天鯖)
大黒天フル装備が完成しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 00:57
みえちゃんへ(弁天鯖)
みえちゃんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/06 00:58
これはすごいネ (弁天鯖)
エンジェルハートの美影さんが、水龍王の鎧の練成を成功されたそうです。 でさっそく見せてもらいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 14:59
あ?えぇぇぇ〜おぉぉぉぉ(弁天鯖)
はぁぁタイトルの通りです。わたしの気持ちは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 14:44
施設管理表〜
OLにもどってはや3ヶ月、職場のふんいきになれたというか・・・慣れてないというか・・・ う〜ん;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/10 20:03
犯人確保ぉぉぉ〜(弁天鯖)
犯人かくほぉぉぉにご協力感謝〜w ken○を、美影さん・綾さん・緋蒼さん・わたしの4人で確保いたしました〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2007/06/23 11:31
日々コツコツと・・・(弁天鯖)
毎日、少ないIN時間の中、コツコツと団員さんの勧誘してま〜す。 弁天鯖の方、わたしたちといっしょに巨ライフをすごしませんかぁ〜♪ とさりげなく勧誘してみたりぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 23:03
エンジェルハート商団に入団しました。
弁天である目標が達成するまでは、フリ〜と決めていた私ですが、 目標が達成したので、美影さんのお誘いでエンジェルハート商団に入団させて いただきことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 21:28
ごぶさたでございました〜
書きたいことがたくさんあったけれど、今回はこのテーマだけで^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/06/17 12:32
ちょっとわけありで・・・でもね(^O^) (弁天鯖)
わたしたちが、ゼロから作ってきた商団が解散することになりました。 もともとは、空線さんが前の団を引き継いで大商をされると聞いたときに、 当時、初心者だったわたしを優しくしてくれた先輩たちと同じことを今度は、 わたしの方から初心者の皆様へ先輩たちのかわりに恩返しをしたかった こともあって、大行首という役職をお預かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 10

2007/04/04 21:35
アクセス数2万超え〜<(_ _)>
アクセス数が2万を超えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/27 23:27
Σ(゜д゜)ガーン とうとうLv160となれり〜(弁天鯖)
とうとうLv160となりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/27 23:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

巨商伝日記(ミズハ♪のお部屋)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる